『休日に深呼吸』ぴろ

きこり文庫のみなさま、忘年会@思い出横丁、お疲れ様でした!楽しかったね〜。
私は会社が年末年始休みに入り、よく晴れた休日、自宅である古アパートの大掃除に汗を流すかたわら(猫は手伝わない。見てるだけ。)、夕方から東京デスロック『その人を知らず』を見にいってきました。
いや〜!面白かった!本当に面白かった!!
いまさら私なぞが感想を述べるのもおこがましいですが、芸術でありながらエンターテイメントというか、堅い基盤の上に築かれた高い塔というか、理論でありながら感覚というか、とにかく、3時間、圧倒されてかつ楽しんで帰ってきました。

それで興奮してしまったため、夜は久々に料理をしてテンションを下げる私(猫は手伝わない。見てるだけ。)。
炒り豆腐とけんちん汁と蒸し芋を作りました。
炒り豆腐は7人分、けんちん汁は10人分くらい出来上がりました。
いつも作りすぎちゃうんだ。頭が悪いんだね。