『スロウライダー終わりました』ぴろ

皆様、ご無沙汰しております。
お元気ですか?
ぴろはスロウライダー『クロウズ』の公演が終わって1週間、ようやく気力・体力が回復してきました。
ご来場いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。
今回の反省としては、いや、反省ばかりなのですが、とても信頼している人から「ダンサーなのに、ゾンビの動きが一番へたくそだった、ダンスと演劇がばらばらだった」というようなご指摘を頂き、猛省しているところです。「ゾンビの生理」というようなものに行き着いて、ダンサーの自分と役者の自分の両方を納得させるべきでした。巨神兵みたいにね。いまさら全て言い訳になってしまいますが。でもとてもくやしい。
でも(ばっかりだけど)山中さんの描く世界で確かに私は生きたし、その世界はとても好きだった。
仕事でいつも稽古に遅刻しても参加させて下さったスロウライダーさんに、この場を借りて深い感謝をささげます。
きこりのみんな、この経験は絶対きこりに活かすからね!!